Q&A

Q:未経験者なのですがレッスンを受けても大丈夫でしょうか?

A:大丈夫です。ナイフの持ち方から丁寧に指導しますのでご安心下さい。

Q:レッスン日は決まってるんですか?

A:いいえ。ご自身の都合の良い日、時間帯でお越しください。

Q:ひとりでレッスンを受けても大丈夫ですか?

A:もちろん大丈夫です。基本的にグループレッスンではありませんので、ご自身の都合のよい日をお選び下さい。

Q:プライベートレッスンはありますか?

A:はい、あります。詳細はお問合せ下さい。

Q:仲間と一緒に行きたいのですが、1度に何人まで受講できますか?

A:4名までとさせて頂いています。

Q:予約はどうすれば良いのですか?

A:「スケジュール」をご確認の上、ご希望日の1週間前までにメールか電話にてお申し込み下さい。

Q:レッスンの連続受講は可能でしょうか?

A:はい。可能です。

Q:仕事の都合でレッスン受講間隔があいてしまっても大丈夫ですか?

A:はい、大丈夫です。但し、レッスンに来れなくても復習はしっかりと行なって下さい。

Qレッスン料はクレジットカードでも支払えますか?

A:いいえ。キャッシュかPaypayのお支払いになります。

Q:入会金は途中でやめたら戻ってくるんですか?

A:いいえ。途中でレッスンを止められても返金はしておりません。

Q:駐車場はありますか?

A:いいえ、ありません。近くにコインパーキングがありますので、そちらをご利用ください。